旭川の不用品処分は経験豊富な回収業者にお任せ下さい。
旭川市だけではなく北海道内全域が我々の回収エリアです。

不要品処分旭川

年中無休 24時間受付 携帯からもご利用になれます。フリーダイヤル:0120-797-532(ナクナゴミニ)

Q&A

HOME > Q&A


不用品処分札幌に寄せられたよくある質問にお答えします

Q&A

Q土、日、祝日の営業は行なっていますか?
A勿論、行なっております。作業も問い合わせも受け付けておりますのでお気軽に御相談下さい。
Q依頼作業時間は何時までですか?
A御客様にお任せ致します。しかし18:30以降の夜間作業や8:30前の早朝作業等は別途料金が発生致します。
Q雨の日は作業出来ますか?
A作業内容に関しては止むを得ず変更する場合も御座いますが、御客様と要相談の上行なっております。
Q料金は何円くらいですか?
A料金に関しては、作業内容によって異なります。又、同じ不用品の回収でも、不用品の品によって相当の違いが出てきますので、電話等でおおよその御値段を御案内しております。
Q分別作業はどうすればいいですか?
Aスタッフが分別作業を行ないます。御客様に面倒な手間は掛かりません。
Qキャンセル料金は発生しますか?
Aキャンセル料金は発生します。しかし当日の依頼のキャンセルのみ対象となっております。当日でも予定の変更等に関して料金は発生いたしません。
Q料金の支払いにはどうすればいいですか?
A基本的には作業終了時に現金一括清算となっております。ただ、依頼額によっては一括での支払いの難しいケースも御座いますので、スタッフと要相談の上、クレジットカード決済や分割にてお支払い頂く場合も御座います。
Q北海道内であれば作業はどこでも可能ですか?
Aはい、どこへでも行かせて頂きます。是非御連絡下さい。
Q作業終了後に返品等は可能ですか?
A不用品回収などの作業の場合、一度運んでしまった物に関しては返却出来ません。理由は、回収後に処分場に直接廃棄するため返却は不可能になります。しかし、作業過程で現場に残っている場合は御返却致します。金品などに関しても御返却しております。
Q周りの人に知られたくないのですが…
A御客様の住居状態によりますが、最善の配慮をした上での作業は可能です。ただ、絶対に誰にもばれないという保証は出来ませんのでご了承ください。
年中無休 24時間受付 携帯からもご利用になれます。フリーダイヤル:0120-797-532(ナクナゴミニ)
メールでお問い合わせ

STOP高額請求

安心な業者です。
不用品回収旭川では、不用品の片付け整理に必要なライセンスを保持しています。

古物 第123010000085号

不法投棄を行なった場合依頼した御客様にも懲役5年1000万円の罰金が掛かりますので、御注意下さい。


ページTOPへ

不要品処分札幌
フリーダイヤル:0120-797-532(ナクナゴミニ)
メールでお問い合わせ